宅建の受験票

先日、受験票が来ました・・・

去年より勉強していません(_ _;)

3/11の地震で、今年は受験をやめようと思っていました。

それだけ地震で、精神的にダメージを受けたんだなと振り返ります。

地震のせいにして4月末頃までは、殆ど参考書も開いていませんでした。

最近は、ほぼ毎日開いてますが、今の時点で「ほぼ」と言っている自分が恥ずかしいです。

今の時期なら、みなさん何時間も勉強していると思います。

私は毎日、睡魔との闘いで・・・

全然頭に入りません(i _ i)

試験当日まであと17日となりました(_ _;)

体力的にも年々衰えを感じます。

それだけ脳細胞は加速度を増して、死滅しているだろうなぁ〜と。

ふうぅ〜



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村