落ち着かない日々ですが・・

事務員の私は、3/11の東日本大震災の後落ち着かない日々を送っていました。

今も気持ちは落ち着かないんですが(ーー;)

いつまでもそんなことは言っていられませんけど・・・(ーー;)


3月下旬に子供の修了式を終え(適任ではないのですが、修了生保護者代表で謝辞を読みました・・・)、小学校の入学式も間もなく迎えられる!と思っていた矢先、インフルエンザに感染し入学式も欠席しました(;_ ;)

一難去って、また一難と言う日々を送っていてブログの更新も殆ど行っていませんでした(ーー;)


余震も大きいものが度々あり本当に落ち着きませんが、普通の生活に戻れたので気持ちをしっかり持ち、仕事や生活をしていきたいと思います。


読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)


にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村