宅建受験票!

とうとう、ついに宅建の受験票が届きました!



過去問をしています。

初めは分からなかった事が、理解出来るようになった部分もありますが・・・

やればやる程、あれっこの時は?あの時は?と余計ごちゃごちゃになってしまうことも(_ _;)

とにかく自分のペースでやるしかないですね(^^;)

子供は、夜テレビを観て起きていたいと「ママ勉強して良いよ」と言います。

日中は絶対言いません。

「公園に行こう」「○○行こう」と言ってどこかに出かけることばかりです(i _ i)

しょうがないですよね(_ _;)



読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村