丸和建設(株)さん、新築見学会

9/25,26日笠間市笠間で、丸和建設さんが行った新築見学会がありました。

事務員の私と、子供がお邪魔させて頂きました(^^;)

お家に入ると、桧の香りがとても良かったです♪

エアパス工法(冬の日中の太陽熱を壁や屋根から壁体内に取り込んで蓄え、夜間に放熱するので、冬の夜の寒さをやわらげ、補助暖房の使用を抑えることができます。また夏は壁体内や小屋裏に入り込んだ熱を、小屋裏の一番高いところから排熱することで、夏の暑さのピークをカットし、エアコンの使用を最小限に抑える優れた効果を発揮します)で快適な生活が送れるそうです。

冷え性の私には、とても嬉しいですね!

「木の家」が良い!と言う方には、是非お勧めだと思います!

やっぱり「木」、良いですね\(^_^)/

見学させて頂いて、私はスキップフロアが気に入りました♪

丸和建設さん、丁寧にご説明して頂きありがとうございました。



丸和建設(株)さんのHPです⇒http://www.maruwa.org/
  茨城県桜川市御領1-34
   TEL:0296−76−2771
   FAX:0296−76−2888

※チルチンびと別冊2010年9月号に、丸和建設(株)さんの記事が掲載せれています。


読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村