久し振りのブログ

最近、細々とした仕事が沢山ありブログを書けませんでした。

宅建の勉強は、停滞中です。

子持ちの主婦が勉強って大変だ!と思います。

やっている人は、上手にこなしてしまうんでしょうね。

私は、子供のことを怒りながら勉強したことも(勉強があるんだから、静かにしてとか)ありました。

しかし、5〜6歳の子供に言っても・・・。

子供がかわいそうかなぁ、とも思うようになりました。

そして、母親なのだから子育てするのは当たり前だし(^^;)

言い訳になってしまうかもしれませんけど。

と言う理由もあり、余り自分のスタイルを崩さずに勉強しようと思います。

合格は、ますます程遠いですが(^^;)



にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村