北山公園 バーベキュー・キャンプ場

先日回って来た回覧板に、笠間ファン倶楽部通信がありました。

笠間で楽しむデイキャンプを取り上げていました。

北山公園と愛宕天狗の森スカイロッジが紹介されていました。

以前もブログに書きましたが、北山公園は無料で施設が借りられます!

利用した方にお話を聞きましたが、「汚いだろうと思って行ったけど、きれいで良かった(^^)」と話していました。

利用者のマナーの良さと、管理をされている方のご苦労があってこそだと思います!

一度利用させてもらいたと思いますが、人気でなかなか予約が取れないらしいです。

予約の際は、お早目に!

北山公園のバーベキュー・キャンプ場については、こちらからどうぞ。

http://kitayama.kasama-park.net/park/index.html#sisetu05



愛宕天狗の森スカイロッジの口コミ情報は分かりません。売店にいらした男性のかたは、とても良い方でした!)


※クライングガルデンの、宿白施設についても記事がありました。
トレーラーハウスの宿泊施設で、庭でバーベキューも楽しめるそうです。
ゲストハウスの位置づけですが、同園で農業体験をした人は、誰でも宿泊することが出来るようです。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村