七五三

先日、私の(事務員)子供の七五三を予定通り行いました(^_^)

お天気が良くて何よりでした♪

平日の為か、笠間稲荷神社には5組位の子供達しかお参りに来ていませんでした(^_^;)

他の菊祭りにいらしていたお客さんが、「可愛いね〜♪」と言ってくれ、子供はとっても喜んでいました(^_^;)

やっぱり女の子ですよね。


       


これからも、健やかに成長出来ますように(^−^)


稲荷神社近くの山中写真館さんには、とてもお世話になりました。

笠間稲荷神社まで、出張して撮影して下さいました。

本当にお世話になりました。



読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)


にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村