アスク誕生日♪

今日は、アスクの誕生日!

アスクは、3・11の地震の二日後に生まれました。

生後7カ月の時、家に迎え入れたので生まれた時の事はあまり分かりませんが、大変な時に生まれました。

今日で4歳です。

S字フックでじゃれて遊んでいた時、口蓋に刺さってしまいぶら下がってしまいました(i _ i)

そのため、口の内側から目まで傷をつけてしまったようで・・・

瞳孔反射が乏しくなり、今では瞳が白くなってしまいました。

白内障と言われましたが、ケガをした事も影響しているのではと勝手に思っています。

でも、元気に生きています!



今日のアスクです(^^;)





読んで下さった方、ポッチッっとお願いします(^^;)



にほんブログ村