初、キャットタワー

初めてのキャットタワー!

前から欲しかったんですが(買いたかった)、やっと手に入れました。

130センチ位の高さで、可愛い感じのキャットタワーです♪


警戒心が強い(神経質な)アスクは、においをかいで遠くの方で眺めていましたが・・・

子供が「来て来て!可愛いよー」と。

行ってみると、ちょこんと中に入っていました。

思わず、「カメラカメラ、写真を撮ろう!」と。



余り落ち着かない感じの表情(^^;)




眠くなってきたのか、ちょっと怖い顔になっています(^^;)





しかし、今朝はやはり遠くから眺めていました。

日当りの良い場所に設置して、上に乗せて上げましたが・・・

定位置の窓の所に、即効ピョンと降りてしまいました(_ _;)

アスクは、新しい物に慣れるまで時間が掛かります(^^;)

今後を、見守りたいです。



読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村