やや熱中症・・・

今朝、事務所に来ると。

なにわいばらが、もの凄い勢いで歩道に伸びていました!

2〜3日前に、そろそろ枝を切らないとダメだなぁ〜

なんて軽く考えていましたが、即切りしないといけませんでした(_ _;)


そのつもりで事務所に来なかったので(格好は普段通り)・・・


今はエアコンのきいている事務所の中で、冷たいやら一気に冷えて頭痛がするやら(i _ i)


この時期、草もどんどんの伸びてきますよね。

涼しい早朝か、夕方じゃないと具合が悪くなりますよね。

みなさんも、お気を付けて下さい(^^)




読んでくださった方は、クリックをお願いします(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村