誕生日プレゼント♪

事務員の私は、先日誕生日に子供からプレゼントをもらいました。

子供は、人に買ってあげるのが好きになってしまい・・・

既に、誕生日プレゼントをもらっているのに、また誕生日プレゼント!と言って・・・


最初にもらったのは、仕事で着る為のブラウス。

今度は、ピアスを買ってあげると。

私が勝手に想像していたのは、宝石が付いているピアス。

「高いからそんなの買わなくていい!もっとお金を大切にして!」

と言いました。

そしたら、泣いてしまい・・・(T T)



話を良く聞いたら、1000円位で買える本物じゃないピアスをプレゼントしようと思っていたんです(^^;)

それなら喜んで買ってもらおうと、笠間のイオンに行きました♪


エプロンが欲しかったので、それは自分で買おうと思ったら、それも買ってあげると。

太っ腹でしたね!

そのお金はお年玉のお金なんですが・・・

その後、貯金しよう!と言う話になり、後日通帳を作りに行く予定です(^^;)


読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村