コツコツと、勉強

事務員の私は、コツコツと勉強しています(^^;)

以前は家族が寝た後に勉強をしていましたが、すぐ眠くなってしまうし・・・(- −;)

子供は学校で早寝(遅くても21:30までに布団に入る)早起きを!と言われ毎日「早く寝てー」と言っていました。

しかし、子供だけではどう考えても寝ません。

そこで、私も早寝すれば良いんだと思いました。

自分は21:30にお布団に入れませんが、なるべく早く寝て早起きするように心掛けています♪

そして最近では、苦手な早起きをして(普通の人と比べたら普通かしら・・・)勉強をしています(^^;)

今のところは、毎朝30分位しかしていませんが、少しづつ時間を増やしていけたら良いなぁと思っています。

と言うか、増やしていかなければなりません。


読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村