宅建・・・学校!

事務員の私の、最近の悩み・・・


宅建の学校に本格的に通うには、4月からが一般的のようですね(^^;)

いい加減自分で嫌になり、学校も少し考えていますが・・・・

子供のこと(学校の日に習い事があったり、児童クラブのお迎えが遅くなるのは嫌だ!と言われたり・・・)
を気にしないで学校に行けたらと思いましたが、それは全然無理な事のようです。

独身じゃないから、色々考えますね。

まぁ、独身だったら宅建の資格を取得しようと思いませんでしたが・・・

考えるばかりで、先に進みません(_ _;)

でも自分の問題なんで何とかしないといけませんが、学校はやはり無理かなぁー。

とにかく勉強するしかないですね(_ _;)



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村