猫カフェ

先日、水戸の猫カフェに行って来ました!

水戸に猫カフェがあったことに、ビックリしましたが・・・(@@)

1時間待ちで、猫ちゃん達が居るお部屋に行きました。


    看板猫の茶々丸です♪  

       

       とっても可愛くて、家に連れて帰りたいくらいでした。


他にも沢山の猫ちゃん達が居ました。全部の猫ちゃんの写真は撮っていませんが、みんなとっても可愛いんです♪  


       

       
       
       

       
       
      
       


※写真が余りクリアではないですが・・・(^^;)



読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村