この年で・・・

(事務員の)私は先日、子供と一緒に一輪車をしました。

子供は、児童クラブで練習をしていたので既に乗ることが出来ました。


私が小学4年生の時(何十年も前ですが)に、初めて一輪車が小学校に来ました。

その時は何回も練習しましたが、乗れませんでした(i _ i)

しかし、子供と一緒に練習をしていたら、子供の時は乗れなかったのにこの年になって乗ることが出来ました
\(^_^)/

自分でもビックリです!さすがに子供もビックリしていました。

その後調子にのって一輪車をしていたら、後ろに倒れ肘にケガをしました(− −;)





読んでくださった方はクリックをお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村