Sense of Wonder 行ってきました




あいにくの曇り空で雨もぱらつくお天気でしたがお客さんは結構いました。
昼間はアップテンポのラップやヒップホップで皆さんノリノリで飛び跳ねてる人達もいました。Y


夜は音楽は静かな音で幻想的なライトアップやチェロの楽器演奏など
昼間と違った顔をしていました。J




ウチの事務所に挨拶に来られた<山口佳織さん>の作品です。
最後にライブステージにキャンドルがいっぱい並べられていて 良く見ると かの有名なキャンドルジュンさんの作品でした。


また来年もやるそうなので 来年はこのブログを見たそこのあなたも是非いらしてください。

読んでくださった方
クリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ
にほんブログ村