感謝!

1週間振りの更新です。

最近になって、私(事務員)が気付いた事ですが・・・

成功している方は、感謝の心を常に忘れず持ち続けている!という事に気が付きました。

気付くのが遅いでしょうかね(^_^;)

生まれてきたこと、ここまで生きてこられたこと、生活(働く)出来ていること・・・

当たり前の様に思うことも、当たり前ではないんですよね(^_^;)

いつもイライラしていることが多い私ですが、感謝の気持ちで生活すると穏やかに変わって来るのかと思いました。

今年は感謝の心で日々生活することを心掛けたいと思います\(^_^)/



読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)


にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村