水戸済生会病院

昨日事務員の私は子供が39℃代の熱を出し、済生会の夜間診療を受診しました(i i)

事務員の方も看護師さんもドクターも、みなさん対応が丁寧で穏やかでした。

心配していた子供の熱も、それだけで心配が軽減しました(^^;)

今日もお会計を支払いに行くと、お会計の事務の方も親切で、とても気持ちが良かったです。


お会計を待っていると、夜間の診察時にいらした看護師さんにお会いすることが出来ました。

お会い出来たのは嬉しかったですが、日勤当直なので24時間以上病院にいらしゃったのかと思うと、何て過酷なお仕事なんだろうと・・・(_ _)

それでも疲れた顔ひとつせず、素晴らしいなぁと思いました。

本当に大変なお仕事ですよね。

私もお客さまに、親切・丁寧に接する事を心掛けたいと思います(^^;)



読んで下さった方、クリックお願いします(^^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村