顔のたるみ(^ ^;)

最近事務員の私は、顔のたるみが非常に気になっています(^^;)

ゼリー状になっているコラーゲンを、お試しで購入しました。

何となく良かったと思いますが、継続していくにはお金が・・・

パウダー状のコラーゲンも摂取しましたが、においがいまいちで飲みずらく、これも継続は出来ないなぁ〜と。

手頃な値段で顔に塗るクリームやエッセンスはないでしょうか?

個人差はあると思いますが、口コミで効果があった!と聞くと、広告を見て購入するより良いんじゃないかと思いますよね(^^;)

どなたか良い情報を知っていましたら、教えて下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村