ビルドアップさんの完成見学会

事務員の私は、勉強を兼ねて4/17水戸市堀町の新築完成見学会に行って来ました!

やっぱり新築は良いですね♪

収納の多さ・電動シャッター・トイレや洗面や流し台は主婦に優しく(お掃除がし易い)良いなぁ〜と連発でした(^^;)

ビルドアップさんは今だけの限定価格、『自由設計35坪1,750万円』を行っています!

一戸建てはもっともっとお値段が・・・

と思っていましたが、かなりお得になっているようですね(^^)

何と言っても自由設計なので、お客様が納得のいくようにお家が建てられるのは良いですよね(^^)

今度、完成見学会が開催される時は笠間情報館のホームページからもお知らせいたしますので、是非見学してみて下さい。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村