宅建試験合格法・・・

事務員の私も、宅建の資格を取得しようと考えています(^^;)

目標を持つことは良いことですよね♪

とは言っても15%の合格率ですからね。


暇な時は勿論、勉強時間を作らなければいけません(−−;)


どの様な参考書が良いか、限られた時間でどの様な勉強の仕方などをすれば良いか
教えて頂けたらと思います(_ _;)


山口式・宅建試験スピード合格法と言うメールが会社のPCに送られて気ました。

本の内容がメールからでは良く分からないので、興味はとてもありますが購入するにも高価なものだから・・・


本は本屋さんで手に取って、これなら分かり易いかなぁ〜なんて思いながら購入する物!と言う感覚があります。(古い人間ですかね)

知り合いの方からの情報で、この本良いよ!何て言われない限りは、中身をみてから購入しますよね・・・

どんな本でどのような勉強法をされているか、教えて下さい(i_i)


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村