宅地建物取引主任者

事務の私は出来る事が限られてしまうため、宅地建物取引主任者の資格を取得しレベルアップしたいと考える今日この頃です(_ _;)


とは言っても、仕事をしているし家庭があるので学校には行けないし・・・


自己学習しかないと思っています・・・


まとまった時間が取れないので、勉強する時間を作らないといけません。


少しの時間で集中できると良いんですが(_ _;)


試験勉強したのは、20年位前のことなんですが・・・(@@)


それを考えると、かなり厳しいですね(;_;)


社長もそう簡単に合格出来ないよ!


勉強は大変だよ!と言われました。


とりあえず、参考書を買ってみようと思っています(^^;)



にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村