フィギュアスケート

女子のフィギュアスケートが終了しました!

仕事中でしたが、ライブでテレビを見てしまいました(^^;)


みなさん素晴らしかったですね♪


長洲選手は、茨城県茨城町におじいちゃんとおばあちゃんがいるそうです!

ビックリ(@_@)

と言っても、生まれも育ちもアメリカのようですが。


5歳の時におじいちゃんとおばあちゃんの家を訪れた時、1人で成田空港からアメリカに戻る後ろ姿を見て涙が出たと、おばあちゃん(;_ ;)


5歳の時に一人で飛行機に乗り、アメリカに帰るなんてことが出来るんだ!


さすが大物は小さい頃から違うなぁ〜と思いました。


小さい頃からふつ〜に目立たなくきていたので、大物にはなれないなぁ(_ _;)




にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村