家相

以前、笠間情報館でエムキカクのTADASHIさんに家相の講演会を行って頂きました。


その後何ヶ月か経った頃、笠間情報館に家相の問い合わせがありました。

しかし、問い合わせのみで終わってしまいましたが(^^;)


TADASHIさんの家相は、とてもスピーディーです!


一瞬にして見抜く力があります。


俺の様な一般人には、何でそんな事が出来るか分かりませんね・・・


その土地や建物を実際に見て家相をしてもらうのは当たり前!

写真からでもOKなんです!


とにかく凄い!


TADASHIさんの今日のブログに家相の事が書いてあります。




TADASHIさんのブログです。
http://d.hatena.ne.jp/ikiru-chikara/20100216/1266296251



にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村