イサカホームのオープンハウス

笠間市のアクロスプラザ近くで行っている、オープンハウスを見に行って来ました♪


まず、玄関の扉がとても良い!と個人的に感じました!


日当たりが良い為もあるとは思いますが、とても暖かく落ち着く空間でした。


床は無垢材でスリッパを履かなくても、冷たさを感じません(^^)


木の香りや畳の匂いが心地よく、癒されました(^〜^)


2階の納戸はとても広く、子供部屋に使えそうでした(^^;)


スタッフの皆さんは、親切丁寧に対応して下さいました。

小さいお子さんのいらっしゃる方でも、専属のスタッフ(保育士さん)が看てくれるので安心して見学することが出来ます。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村