格安賃貸について

あまりにも格安なので、とても怪しいと思っている方もいるのではないでしょうか・・・


私も失礼ながら怪しいと思っていましたが、格安物件を管理されている会社の社長さんの考えを知ることで、私の怪しいと言う思いは変わりました(^^;)


それが、社長さんのホームページの年頭のご挨拶に掲載せれていました。

生活に困っている方に個人資産である住居に住んで頂き、人の為になれれば・・・
と言う思いからだったのです。



昔に比べると、自分も含めてですが、自分さえ良ければそれで良い!と言う考えが多くなっていると思います。

この格安賃貸に携わった事で、きれいな心をいつまでも持ち続けたいと思いました。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村