良いお天気です(^-^)

昨日と一昨日は寒かったですね。
今日はとても良いお天気です。
社長は、大好きなゴルフに行っています。(不動産業の石岡支部のゴルフです)
勿論事務員の私はお留守番で、ブログに書き込みでーす!

最近は、賃貸も売買も新しい物件が入って来ないですね。
新しい物件が入って来ないと私の仕事が余り無いので、ブログもかけるんですね(^-^)
さぼっている訳ではありませんよ(^-^;

笠間情報館では、私が紅茶好きで紅茶を置いています。(喫茶店ではなく、数種類の茶葉を売っています)
不動産の用事がなくても、近くにお越しの際は是非いらして下さい。お時間があれば、一緒に笠間情報館でお茶をしましょう。
ちなみに私は不動産は素人ですので、不動産の話をしたい方は社長とお願いします。
笠間情報館のホームページもありますので、賃貸・売買に興味のある方は参考にして下さい。

http://www.kasama-johokan.jp/index.shtml